ルイボスティーは妊活にもおすすめ!味レビュー「H&F BELX」はギフトにも

妊活にもおすすめなルイボスティー、ギフトにもぴったりな「H&F BELX」のルイボスティーを飲んでみました。

最近はコンビニでも売っていたり、専門店も増えてきましたよね。

妊活している女性、カフェインが気になる方、寒い時期にも暑いときにも、お子さんにもおすすめできるルイボスティーについてまとめています。

今回私が飲んだのは「H&F BELX」のルイボスティー。

とりあえずパッケージがかわいく、贈り物にぴったりですよね!

箱をあけると、カラフルなティーバックがたくさん。

ティーバックは三角形でお茶が出やすいタイプ。

早速飲んでみました!

こちらはグリーンルイボス。

名前の通り緑茶のような、薄いグリーンのお茶です。味はとってもさっぱり!ゴクゴク飲めます。

ルイボスティーはティーバッグを入れたままでも苦みや渋みが出ないので、このままの状態で飲み続けることができます。お湯を継ぎ足して、お茶が出なくなるまで楽しめますよ。

ルイボスティーのおすすめポイントはこちら。

良いところばかり!

暑い時期はアイスにしても美味しいです。

私は、家で飲むときはマグカップに入れて電気ケトルでわかしたお湯を入れて飲み、飲みきったらまたお湯を継ぎ足して延々飲んでいます。普通サイズのマグカップ2杯以上は味が楽しめますよ。薄くても美味しいです。

また、仕事中はタンブラーにティーバッグを入れて飲んでいます。お湯より時間がかかりますが、水出しもさっぱりしていてとても美味しいですよ。食事にも合います。

ノンカフェインでカロリーゼロ、味はくせがなくあまり人を選ばないので、「実家の麦茶」のような感覚でたっぷり作ってゴクゴク飲みたいお茶です。

今回の「H&F BELX」さんは、たくさんのフレーバーがあるのでハーブティー好きな方、妊活中の方へのギフトにもおすすめ。モノは贈るのが難しくても、こういう消えものは気軽に送れていいですよね。

ティーバッグなので、茶こしや専用ポットなどが必要なく、どなたでも楽しめるのもポイントです。

「H&F BELX」のフレイバーはこちら。

イライラが募ったり、疲れたりする時にもおすすめです。

私は特に妊活していないですが、寝る前にも飲んでます。ノンカフェインなのでお休み前にもぴったりですよ。

個人的には、ティーバックを出す必要がないのもうれしいです。飲み終わったらパックを捨てて、サッとカップを洗っておわりです。忙しくても大丈夫♪タンニンが少ないので茶しぶもつきにくいです。

お友達、仕事仲間などへの気軽なギフトとして、また自分の時間を大切に使うためにも、おいしいお茶でゆっくりリラックスしてくださいね。

10パックがセットになった贈りやすいパッケージはこちらから♪

プレゼントにもおすすめ「H&F BELX」10パックセット