ショウガヨウサンで温活と妊活を同時に!お菓子みたいな甘いチュアブルタイプ

「ショウガヨウサン」という、温活も妊活もできちゃうサプリをご紹介します。

寒い季節でなくても、冷えは大敵ですよね。妊活を意識しているならなおさら、また妊娠中も体を冷やさないことは重要です。

「ショウガヨウサン」は、その名の通り国産天然生姜がはいったサプリ!

でも辛いわけじゃなく、甘いチュアブルタイプで1日1錠だけ。続けやすく取り入れやすくなっています。

それでは、もうちょっと詳しくみてみましょう。

ショウガ葉酸の3つの特徴

妊活中でなくても取りたい葉酸。たくさんの種類がありますが…なんでもかんでも飲めばよいというものではありません。

必要なものを、必要なだけ、継続して摂取することが大切です。

そのため、飲みやすい形状、値段、飲む回数など、できるだけ負担にならないものが良いですよね。

ショウガヨウサンはその点をクリアしている、続けやすいサプリです。

1.葉酸×ショウガによる妊活&温活サプリメント!

妊娠に必要な栄養を摂りながら、ショウガによる温活も同時にできる!

ショウガ葉酸は国産天然ショウガによりカラダを冷えから守ります。

また血流UPにより栄養を届けやすくします!

2.妊娠前と妊娠後の体に合わせたサプリを用意!

妊活中と妊娠中で必要な栄養は異なります。そのため配合の違う2種類のサプリを用意!

3.厚生労働省が推奨する栄養量をしっかり配合。さらに摂りすぎないために、食事摂取量も考慮。

厚生労働省が推奨する栄養量を配合しているのはもちろんのこと。

食事摂取量も計算して、本当に必要な量を過不足なく摂取できるようにしています!

ショウガ葉酸のおすすめポイント6つ

「温活もできる」「時期別のサプリ」など他にはない特徴があります!

1.ショウガを配合しているため、葉酸の摂取と同時に温活も合わせてできる。温活もできる葉酸は現在、この葉酸サプリのみです!

2.妊活段階に合わせた2種類の葉酸サプリがあります。他は大体1種類です。 妊活中~妊娠前期、と妊娠中期~出産まででは必要な栄養素が変わってきます。ずっと同じサプリではいつの間にか栄養が足りなくなってしまいます。ショウガヨウサンは時期ごとに必要な栄養を配合したサプリメントを2種類用意。 その時期に最適なサプリメントをお届けしています。また現在、授乳中期用のものも検討されているそうですよ。

3.厚生労働省が推奨する栄養量をしっかり配合しています。

4.普段食事から摂取する栄養量も計算し、栄養を摂りすぎないようにも工夫しています。※亜鉛などは摂りすぎると、逆に体に悪影響がでるため、摂りすぎないことにもこだわっています。

5.定期便の期間縛りがないため、初回購入の敷居が低い。理由としては、栄養素の原産国、加工国をすべて開示、さらに厚生労働省が推奨する栄養量を配合して効果に自信があるためです。

6.栄養素の原産国、加工国をすべて開示しています。 この商品内容で、この値段は他社と比べて安い!

ショウガ葉酸 管理人が感じたメリット

必要な栄養が取れるのはもちろん、1日1錠、噛んで食べられるというのがおすすめ!

サプリや薬を飲む習慣は、全員があたりまえにしていることではないのでめんどくさくなったり忘れてしまいがちですよね。

これなら、例えば朝ご飯の後。3時のおやつ。夕飯の後。寝る前。などに1粒ポイっと口に入れるだけ(ぼりぼり噛んでOK)で完了します。

まろやかな甘さで続けやすい!気軽にはじめられるカジュアルサプリです。ぜひお試ししてみてくださいね。


妊娠時期に合わせた栄養を【ショウガヨウサン】