ベルタ葉酸サプリの特徴を総まとめ たっぷりの栄養素と安全性

妊活をしている多くの人から注目を集めている成分、葉酸をたっぷりと配合したベルタ葉酸サプリにはどんな特徴があるのでしょうか。

ベルタ葉酸サプリは妊娠中に必要な栄養をしっかり摂取したい、安全性の高い妊活サプリが欲しいという、ユーザーからのニーズに応えて開発された製品です。

妊娠を考えている方、そして妊娠中の健康と美容が気になるという方をサポートしてくれます。

ベルタ葉酸サプリは女性にとって不足しやすいとされる栄養素をバランス良く配合したサプリメントであり、

香料や着色料・防カビ剤などの余計な成分を添加していません。

デリケートな女性の身体にも安心な成分だけを配合していますので、妊活中や妊娠中にも服用することができるのです。

ベルタ葉酸サプリには食品に含まれる葉酸が分解されたものと同じ、モノグルタミン酸型葉酸が配合されています。

モノグルタミン酸型葉酸は吸収率が高い栄養素であり、厚生労働省によっても推奨されている成分です。

食品等に含まれている通常の葉酸よりも吸収率が2倍近く高いため、より効率よく体内に行き渡らせることができるのです。

ベルタ葉酸サプリはこのモノグルタミン酸型葉酸のほか、27種類のビタミン・ミネラルとアミノ酸、そして美容成分をふんだんに配合しています。

ツバメの巣やヒアルロン酸、そしてコラーゲンなどお肌に美容効果を与える贅沢な成分がたっぷりと入っていますので、妊活をしながら美肌を目指すことができるのです。

成分内容だけでなく安全性にもこだわって作られており、原材料の時点から厳しいチェックをしているほか、第三者機関による検査も実施しています。

またサプリメントの形状についても徹底的に追求し、妊娠初期などつわりが厳しい時期にも飲みやすいよう最適な大きさと形に形成しています。

はじめに飲むサプリとして、おすすめです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です